スタッフブログ

2017年8月9日|カテゴリー「スタッフブログ
IMG_2104-e1502278819935
こんにちはスタッフRの投稿です。
 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか❔
先日の休みの時に滝に行った話しです(^^♪ これは布引の滝で撮った写真ですが、三ノ宮の繁華街から少し離れた所にあります。
 自然の神秘的な力は本当にすごく、久々に現実を少し忘れリラックスできました♬
 日々の業務に疲れを感じた際は、マイナスイオンを注入しましょう(笑)
2017年8月8日|カテゴリー「スタッフブログ
IMG_2556

こんばんわー

YJグループのスタッフRです!(^^)!

先日大学の友人の結婚式に招かれて、懐かしい写真を頂きました。

この時の写真から10年以上経った事に今でも戸惑いを隠せません(笑)

友達も含め、仕事場のメンバーと時間を共有する事の大切さは忘れてはなら

ないと感じた今日この頃です!!

 

 

 

 

 

2017年8月7日|カテゴリー「スタッフブログ
730792

株式会社ワイジェイグループの歩くWikipedia事スタッフのKです



今回は、僕がIPhoneの修理工房「モバイルガーデン」で学んだ事を語っていこうと思います


皆さんの身近にある話で、携帯電話が水没した事があった話を聞いたり、実際経験した事があると思います

74c706b9c82d53324e08733837931ca5_s

こんな時は、絶対充電を入れないと行けません!!


電源を入れるとショートして中の基盤が壊れてしまいます



実は、皆さん知らない方が多いのです



充電前ならまだ間に合うかもなので、その時は速攻モバイルガーデンへ


スタッフのKでした
2017年8月6日|カテゴリー「スタッフブログ
2017-04-08-23-40-06

こんにちわ

株式会社ワイジェイグループのWebコーディネーター兼WebコンサルタントのKです

今回は、僕の本職の話を少し


Q.
Kってどんな仕事してるの???


A.

簡単に言うとご自宅へ訪問させてもらいインターネットの接続を生業にしております

もちろん自称オールラウンダーの異名を持つKは、色んなお仕事に携わっていますので

どこかでまた違った形で会うかもです

さて、、、

今回は、そのお仕事の中で個人的に頼まれたお仕事のお話

前からあったのですが、


「PCが欲しいので一緒に選んで欲しい」


との事でした


今回の依頼主は、同業者の工事専門の方です


どうしても設定用のPCが欲しいが何を買ったら良いか分からないとの事でしたので

現在Windows XP のパソコンは壊れたら治らない


セキュリティに問題があると言われておりますが


業務でインターネットへ接続しなければ問題なく使えます←結構知らない方多い



そこで再生PCで


アウトレット

リカバリー済み

のパソコンを格安で購入しました

不要なソフトも消去しておりスリムでサクサクになっており、業務が効率化出来たと、とても喜ばれました




2017-04-08-23-43-10
こんな感じで打ち合わせにも使えるし、


仕事にも使えるPC


インターネットの普及で皆さんも一家に一台から一人一台になってきており

飛び越してタブレット端末をお持ちのお客様もいらっしゃいます。


あなたの快適なインターネットライフのパートナー選び


ご要望は、ワイジェイグループのスタッフKまで