スタッフブログ

2017年2月1日|カテゴリー「スタッフブログ
アウディコーティング
本日ガラスコーティングをさせてもらいました。

来週納車のアウディA3ですが、ピカピカに仕上げて納車させていただきます

2017年1月28日|カテゴリー「スタッフブログ
ダイハツ アトレーワゴン

日が伸びてきましたね~

そんな
本日の納車は、飾磨区H様の

ダイハツアトレー

が、ピカピカまるだよ~

今から納車行ってきますね


うええええええええええええええええい
(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
2017年1月28日|カテゴリー「スタッフブログ
今日は、寒い中ダイハツ・ミラ・カスタムの洗車をしました。

基本うちの会社では、手洗い洗車を心がけています。

お客様の大事な車に傷をつけないよう、注意しながら愛情を込めて洗ってます。

洗車機を使っても洗えない細部まで、手洗いならきれいに出来ます。
拭き上げもしっかりしますので、水跡が残りません。


ちなみに今の気温は-2度です(笑)




洗車の様子
2017年1月21日|カテゴリー「スタッフブログ
スタッフブログ20160121kubo
今回ホームページをリニューアルしたのですが、スタッフブログを社員で書いてみることになりました

普段は、加古川でインターネットの設定・接続をしているのですが、今日は、社員メンバーでWebの研修会に来ています。

ちなみにこの研修会では、助成金が出るみたいで、必要なことを勉強しながらお金を貰えるのは、ビックリです( ゚Д゚)

今回研修で生まれて初めてYou Tubeに動画をアップしました。






意外に簡単でした。。。。